Re: support machine : basesrc/distrib/notes/hpcmips

 |   手元に Victor Interlink MP-C101 があります.過去メイルを眺めたところ
 | では,動かない,動く見込みがない,という報告がありました.でも インス
 | トーラにはいちおう Interlink のエントリがあったので,期待してためして
 | みたところ,やはり駄目でした.状況は過去メイルのときと変わっていないの
 | でしょうか.

LCDのバックライトの制御の仕方がわからないので、コンソールが使えません。
状況は変わってません。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp