Re: xircom cf ethernet

On Sun, 27 Feb 2000 16:41:08 +0900 (JST)
suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jp (Koji Suzuki) wrote:

> Xircom の CF イーサネットカードが イケショップモバイルプラザで
> 7000円弱だったので、買ってみました。
>
> これで、for DoCoMO で PCMCIA を空けて そこに PCMCIA-IDE をつなげようと
> もくろんだのですが....
>
> for DoCoMo の CF スロットが type I であることをすっかり忘れていました。
> しょうがないので、本体削って無理矢理いれています。

私も昨日買ってきたんですが,これ見て唖然としてMC-R300のCF
スロットを見てみたら...同じくType Iでした.(泣)
やっぱり筐体を削らないと入らないと思います.

TDKのものはどうなんでしょう.やっぱりType IIなんでしょうか?
そちらがType Iなら買い換えて,このXircomのは売却しようかと
思ってます.

Hiroshi Noguchi (野口  宏)
E-mail: noguchi@npost1.netspace.or.jp
http://homepage1.nifty.com/driver/