Velo1 and Nino 3200

Velo 1 で NetBSD/hpcmips が動くかどうかというメールをもらったの
ですが、なにか情報を持っている人はいますか?

PR31100 という、MP3100 core に UCB1100 というものを集積した CPU
らしいのですが。PR31500 には PR31500 provides a memory
management unit with an on-chip Translation Look aside Buffer という
記述があるのに PR31100 にはないので、MMU がないってことでいいの
でしょうか?
そういえば Windows CE 1.0 は MMU を必要としていなかったはずです。

Nino 320 で動かないがどうしたらいいか?というメールもきています。
これなんか動いてもよさそうなものですが、どんなもんでしょう?

Takemura