Re: getting current cvs tree

cvs についてですが、

 >   | 	書き換えて苦労よりゼロからひっぱってくる方が間違いがなくてよいです。
 >
 > 私も、書き換えうまくいかなくて ゼロからひっぱってきちゃったんですが、
 > やっぱり通信料が気になります。
 >
 > うちはケーブルテレビの接続で、(運が悪いと) 200KB/sec 程度出る
 > んですが従量制なんで cvs update は恐怖の対象です。

私の家はフツーの電話(一応ISDN)なので、ゼロから引っ張ってくると
何日もかかるようで、ちょっと普通の感覚では許容できませんでした。
最初はそう考えましたが、結局いまは気にしていません。

野口さんのメールを見ると一見正しいようにみえるので、メールに
書かれていない、どこかにミスがあるのではないでしょうか。
サブツリー毎に cvs update してみてはどうですか。
うまくいくツリーもあるのではないでしょうか。
うまくいかないツリーがあれば、さらにそのサブツリー毎に update して
いけば原因はわかるかも知れません。

ただし、この作業をするよりはゼロから引っ張ってきたほうが良いとは
思います。数千円節約するために何時間も作業するかどうかという
選択になりますね。

#でも、cvs update ってするだけで OK な snapshot は ftp にあって
#いいと思う...

Takemura