Re: getting current cvs tree

TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org> wrote:
> 野口さんのメールを見ると一見正しいようにみえるので、メールに
> 書かれていない、どこかにミスがあるのではないでしょうか。

こういうところをチェックしてみては?,というポイントがあれば
アドバイス頂けると幸いです.

ところで,sshやcvsはpkgsrcからインストールしたのですが,インストール
するときに特に気を付けなくてはならないことというのはあるのでしょうか?

> サブツリー毎に cvs update してみてはどうですか。
> うまくいくツリーもあるのではないでしょうか。
> うまくいかないツリーがあれば、さらにそのサブツリー毎に update して
> いけば原因はわかるかも知れません。

もう少し状況を書いてみると,先に自分で
>   cvs -d :pserver:anoncvs@sup.jp.netbsd.org:/cvs/cvsroot co syssrc
> を実行する分には,
>   U Makefile
>   U adosfs/....
と書いた作業で持ってきたsyssrcツリーでupdateかけてみたのですが,
それもダメだったように記憶してます.

サブツリー単位でというのはあまり試してなかったかもしれないので,
これは調べてみます.

皆さんはNetBSD上でcvs updateしてちゃんと通っているんですよね.
それならできないはずはないと思うので,努力します.

Hiroshi Noguchi (野口 宏)
noguchi@npost1.netspace.or.jp
http://homepage1.nifty.com/driver/