Re: cassiopeia patch

鈴木(康)です。
<028501bf85e1$5c40f540$0101a8c0@SHIN>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

> [...]
  |          * 0x02000000 interrupt detection level         (1:low /0:high  )
  |          * 0x04000000 interrupt detection trigger       (1:edge/0:level )
  |          */

  | port=0 はそのまま指定できるようにしました。
  | 0 とは別に port が指定されてないことを示すには、port=0xff を使うように
  | しました。

  | レベルを指定できるようにしました。

了解しました。
機能レベルとしては、これで十分なんではないかと思います。

  | とりあえず isa_machdep.c は commit しましたが、まだ Cassiopeia E series
  | で動くようにしていません。ちゃんと動くようにしてテストもしてから
  | config file も含めて commit しますので、もうすこしお待ちください。

たのしみにしています。
E-500 でも 動くといいですね。

ちなみに、power 押しながら リセットボタンを押すと メモリの初期化
してくれます。

# マニュアルに書いてあるような気もしますが、自分で見付けました。
--
					鈴木 康司 @NEC