Re: cassiopeia patch

 >  | ところで、なんか、知らないうちにボタンを押してもなにも反応しないように
 >  | なってませんか?
 >  | E-55 でも MC/R530 でも、電源やふたのスイッチを押しても、なんの反応
 >  | もありません。以前は画面にボタンの名前が表示されていたはずです。
 >  | 週末にデバッグします。
 >
 > それ、僕がbtnmgr_debug = 0;にして消したからだと思います。

FreeBSD に習って、
/netbsd のオプションに -v とかつけるといいんでしょうか?

起動時の GPIO の設定や、ISA の irq allocation の表示も
興味ない時はうるさいですよね。

Takemura