Re: cassiopeia patch

TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org> writes:

> /netbsd のオプションに -v とかつけるといいんでしょうか?

闇雲に verbose にしたらうるさすぎませんか?  ddb や gdb で興味のある
debug varibale だけに適当な値を設定するほうがいいように思います.  boot
した後に要らなければ off にするとかできますし.

script の書ける gdb と違い, ddb の場合は二行以上手で入れるのはいやかも
しれませんが.

enami.