Re: cassiopeia patch

鈴木(康)です。
<200003090210.LAA08890@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

  |  >  | ところで、なんか、知らないうちにボタンを押してもなにも
        反応しないように
  |  >  | なってませんか?
  |  >  | E-55 でも MC/R530 でも、電源やふたのスイッチを押しても、なんの反応
  |  >  | もありません。以前は画面にボタンの名前が表示されていたはずです。
  |  >  | 週末にデバッグします。
  |  >
  |  > それ、僕がbtnmgr_debug = 0;にして消したからだと思います。
  |
  | FreeBSD に習って、
  | /netbsd のオプションに -v とかつけるといいんでしょうか?

> [...]

btnmgr の話題が出たついでに、要望を書かせてください。

PsPC で共通に使えそうな キーのアサインを次のようにしてもらえると
嬉しいてす。

	BTN_CANCEL = ESC
	BTN_OK     = ENTER
	BTN_UP     = UP
	BTN_DOWN   = DOWN

	BTN_APP0 = F9
	BTN_APP1 = F10
	BTN_APP2 = F11
	BTN_APP3 = F12