Re: cassiopeia patch

僕の E-55 も同じ症状になったことがありますが、鈴木さんの書かれた
ような方法で直りました。

> E-500 での話ですが、pbsdboot で遊んでいると Windows CE から見えるメモリ
> サイズが小さくなります。
	:
> ところで、上記現象って cassiopeia の E シリーズのみの話ですか。

そういえば、agc@netbsd.org のところで症状が出たのも Cassiopeia だった
し、Cassiopeia 以外では、実はこの症状が出ないんでしょうか…
--
soda