Re: 8 bit indexed color support

 >   |  > color map が取得できるのは嬉しいのですが、
 >   |  > 以前の pbsdboot.exe との区別は可能ですか?
 >   | 区別する必要はないと思います。

 > まあ、できる範囲でサポートした方がいいとは思います。
 >
 > 古い pbsdboot.exe + 新しいカーネルの組み合わせなら、
 > 全部 0 が入っていることぐらいは期待できるでしょうか?

期待できません。
カラーマップが設定されていてもされていなくても、
新しいカーネルは決めうちのカラーマップを返すだけです。
結果として、古い pbsdboot.exe を使うと画面が
へんな色になるでしょう。

それじゃダメ?

Takemura