Re: 時計

現状 VR41xxのマシンではWinCEでのRTCの設定とRTCOFFSET
をnetbsdで引き継ぐようになっています。

これが出たときは、/ファイルシステムの最終更新時刻を
現在時刻として立ち上がってくるので、
前回システム落した時刻になるはずです。
現状ではRTCに2000年より前が設定されている場合そうなります。

WinCEではマシンによりますが、設定をしないと初期値は
例えば R300は1998年1/1 12:00 R530では1999年1/1 12:00が
RTCに設定されます。ですから、上のようになります。

システムを上げ下げしていて時間の設定が面倒臭い場合は
SHIFT rebootをすることになりますが、これでそれほど困らないと
おもいます.

sato