Re: Re[2]: small.tgzその後

mobilepro700をどうしたものか。
シリアルコンソールからブートしてもらうのかなあ。

packageは今現在128個できました。

From: "D.Hatano" <wave@ann.hi-ho.ne.jp>
Subject: Re[2]: small.tgz その後
Date: Wed, 29 Mar 2000 03:10:03 +0900

> # HHK買った某有名UNIX系ショップで
> #「白無地キートップって無いですかねえ」と聞いたら、店員の兄ちゃんに
> # 「そんなの HKK の意味無い」と小馬鹿にされました。
> でも俺はほしいんだいっ。

何台か白無地キートップ版を作ったと思うんですが。
使ってる人いますよ。
製造元にきいてみましょうか?
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/