Re: Audio Device & TDK Music Card

小川です.

<20000329033120T.uch@nop.or.jp> の、
   "Re: Audio Device & TDK Music Card" において、
   "UCHIYAMA Yasushi <uch@nop.or.jp>"さんは書きました:

uch>  | TXの方は未調査ですので最近のテリオスとかは
uch>  | 別の事情があるのでしょうけど.
uch>
uch>  TX3922のまま音質をよくする可能性としてはTX39のSIBモジュールのサブフレー
uch> ム1側 (HC-AJ1はサブフレーム0についているTelecom/Audio/Touch panel用の
uch>  UCB1200から音を鳴らしている)に、CS4216相当をつけるというのがあるんで
uch> すが、実機がないのでなんとも謎です。

とすると,TXのばあい,機種別というか,どの機種がどのコーデック
使うのも自由ということなんでしょうか?
それともCS4216互換のオーディオフォーマット(I2Sみたいなの)
をTX39(もしくはplum2だっけ)がサポートしているということでしょうか?

展開としては最悪です.手持ちが MC-R500/E-55/FreeStyleの VR4111s
なので,最低E-50* と HC-AJ2 は割って調べないと,,,
InterLink もいるかなあ,ちょっと財力が,,,

--
またまた話が飛びますが,VR と TX39 の
拡張積和命令ってまったくの非互換命令なんでしょうか?

小川嘉徳 (Yoshinori Ogawa)       Fuchu City, TOKYO, JAPAN
ogawa@korg.co.jp (office)
ogawa@tama.or.jp (private)         http://www.tama.or.jp/~ogawa/