R530 backlight

はじめまして。
桑名です。

R530 + scsi で環境作って遊んでいます。

CFに持ち歩く環境を作っているのですが、
いちいちブートするのが面倒なので、
持ち歩くときは常時電源ONで持ち歩いています。

取りあえずバックライトを消そうと思い、
GENERIC confの
> pwctl1 at vrgiu? platform NEC_MCR_300 id PWCTL_LCDLIGHT port 45
を参考に、
__vrgiu_out で0〜49まで調べてみたのですが、
消えてくれません。

backlightの電源がGPIOに繋がってるって思のが間違い?
R300だと消えるのかな?

一度、シリアルコンソールにしてCEでバックライト消した状態で
ブートしてみようと思っています。

もしかしてMediaQのチップがしてるのかな?
データシートは有りませんが、wwwじゃなくってftpサイトの方に
テストアプリとCE用のドライバとか落ちていました。

それを見ていると電源管理はチップ自体の電源管理で
バックライト用とかは無いみたいに見えるのですが・・・。