TX39 SIB module / CS4216

 | とすると,TXのばあい,機種別というか,どの機種がどのコーデック
 | 使うのも自由ということなんでしょうか?
 | それともCS4216互換のオーディオフォーマット(I2Sみたいなの)
 | をTX39(もしくはplum2だっけ)がサポートしているということでしょうか?

 SIBモジュールは「SIBの定義は、Crystal Semiconductor Corporationによっ
て製造されるCS4216 codecのシリアル スレーブ モード3に適合します」とい
うことなので、サポートしている、というかそれ(とUCB1200)以外サポートで
きないんだと思います。
 CS4216のデータシートってどこから入手できるんでしょうか?
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp