Re: 時計

> 今の使い方では、WinCEでは絶対に時間を合わせないと思います。
私は時間を気にする場合にはWinCEで会わせていますけど。

> どのような場合に困るのでしょうか?
WinCEで正確な時刻をいれてbootするととんでもない時刻になりませんか?

> 母艦と繋いでいる時はtimedにでも合わせるようにすれば良いと思います。(やってないです)

WinCEの初期時刻はマシン、仕向によって全然ちがうようなので
とりあえず自分で、自分の使い方にあわせてやる場合は
いいんですけど、genericには難しいですね。

networkにつながっていればtimedでもntpでもあわせればいいので
変に補正する必要もないですね。

sato