Re: R530 flatpanel off

From: "ぺんた" <penta@pos.to>
To: <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Sent: Thursday, March 30, 2000 4:17 AM
Subject: R530 flatpanel off

> 桑名です。
>
> 飲みから帰ってからテストツールで見てみました。
> たけむらさんのおっしゃるとおりMQ200に
> 繋がってるっぽいです。
>
> MQ200のflatpanel control register?(0xaa60e000)の最下位ビットで
> OFFに出来ました。

flatpanel control register のアドレスはどこに書いてありますか?
他のレジスタのアドレスもわかりますか?
私も教えてもらった ftp サイトを見に行ったのですが、
ダイアグツールのバイナリしか見つけられませんでした。
このツールのソースがあったのでしょうか?

とりあえず電源 sw で ON/OFF とかするようにすることはでき
そうですが、あくまでも「とりあえず」で、この先
その辺の仕様がころころ変わってしまうかも知れません。
カーネルをアップデートしたら OFF できなくなった、などということも
あるかも知れませんが、開発中ということでご了承ください。

ところで、

日本に営業があるみたいで、www.mediaq.com に電話番号が
書いてあります。
なんかこういう場合に電話かけるときに使う団体名があるとか
前に bsd-nomads ML で見たような気がしますが、
どうでしたっけ?>飯島さん

Takemura