Re: Some questions

佐藤です。

>   LKMにする、というのはダメなんでしょうか? 何をロードするかはブートロー
> ダから教えることにして。

液晶回りのON/OFFを実現する方法は機種依存で 方法が分かっていない機種が多い
ということです。
使っているLCDコントローラーが分かっていない機種もありますし、
LCDコントローラーがなんであるかわかっていても資料がないので
やり方がわからない分からない機種もあります。

こういう部分に関しては各機種を持っている人がそれぞれ解析してやり方が
分からないと実装できません。

電池残量などに関しても取得方法は全く分かっていません。

資料があって実装すればよいところは、実装者のneedsで実装されていくのですが、
ない部分に関してはまずは解析して情報を集めるところからということで
必要でもなにもされていないのが現状だと思います。
また機種によるバリエーションにまではなかなか対応できていないところも
あります。

sato