Re: Some questions

桑名です。

2000年04月04日(火) 14時25分頃、satoさんは書きました。

> 電池残量などに関しても取得方法は全く分かっていません。

mgl2のタスクバーのアイコンがずーっとコンセントなのが
寂しいので、探してみたいと思ってるんですが、
全然、解りません(^^;;;

バッテリの端子の数が多いのでスマートバッテリかなぁとか
思ってるんですが、それにしては少ないかな?

どうやって探していくのが良いでしょう?