Re: Why is not pbsdboot.ini created?

From: "ぺんた" <penta@pos.to>
To: <fk200329@fsinet.or.jp>; <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Sent: Saturday, April 08, 2000 1:08 AM
Subject: Re: Why is not pbsdboot.ini created?

> くわなです。

> tabでフォーカス移動 or Accelarator が有ればいいのかな?

どう変更すればよいかわかっていたら教えてください。
(なるべくわかりやすく(^^;)

なんで tab が効かないのかわかりません。
大昔見たいに、 tab が来たら自分で focus を移さないと
いけないのでしょうか?

diskio.h については、libsa/devopen.c から winblk* の部分を
コメントアウトして、winblk.c をプロジェクトから外せばコンパイル
できるようになると思います。

Takemura