Re: Why is not pbsdboot.ini created?

はじめまして。堂園@佐賀大です。

そろそろMIPS系のNetBSDも使ってみようと思って、Mailing Listに入会しまし
た。

うちの環境で3つほど問題があって動いてなかったのですが、BSDをインストー
ルするとCFがCEから認識されなくとなる問題は、昨日、自己
解決し、もう1つはBSDなマシンを作れば解決しそう(現在Linuxのufsでファイ
ルシステムを作っていて、fsckでこけて上がってこない)で、
もう1つはまさにこの話題でしたので初投稿します。

実はうちにはMIPSなマシンはMobileGearCS12とMobilonとあるのですが、
Mobilonの方がタッチパネルが故障(というか正確にいうとない)ので、
pbsdbootを起動しても何もできなくて困っています。CEのコンパイル環境もな
いため、TABで移動してカーソルとReturnで選択が可能なpbsdboot.exeを公開
していただけないでしょうか? ちなみにMobilonではCe2.0なのですが
pbsdboot.exeはエラーで起動せず、pbsdboot1.exeを起動してみましたが、一
応、ダイアログまではでます。

よろしくお願いします。