Re: Why is not pbsdboot.ini created?

 > はじめまして。堂園@佐賀大です。
 >
 > そろそろMIPS系のNetBSDも使ってみようと思って、Mailing Listに入会しまし
 > た。

はじめまして。よろしくお願いします。

 > 実はうちにはMIPSなマシンはMobileGearCS12とMobilonとあるのですが、
 > Mobilonの方がタッチパネルが故障(というか正確にいうとない)ので、
 > pbsdbootを起動しても何もできなくて困っています。CEのコンパイル環境もな
 > いため、TABで移動してカーソルとReturnで選択が可能なpbsdboot.exeを公開
 > していただけないでしょうか? ちなみにMobilonではCe2.0なのですが
 > pbsdboot.exeはエラーで起動せず、pbsdboot1.exeを起動してみましたが、一
 > 応、ダイアログまではでます。

先ほどのメールにあったように、くわなさんが修正方法をみつけて
くれたので、今週末あたりには修正してバイナリをアップロードできる
とおもいます。しばらくお待ち下さい。

Takemura