Re: Cross compile (gcc-2.95.2 & binutils-2.9.1)

 > こんにちは、深海です。
 >
 > クロスコンパイル環境つくってちょとうまくゆきません。どなたか助言あれば
 > くださいまし...
 >
 > NetBSD-1.4.2/i386 の上に Cross compile 環境を作っているのですが、どこか
 > のページでコンパイル済みファイルを拾って来たら ELF な binary でしくしく
 > だったので、
 >
 >   binutils-2.9.1.tar.gz
 >   gcc-core-2.95.2.tar.bz2
 >
 > ここらへん使ってみました。

大変苦労されたのではないでしょうか(^^;?
私は結局あきらめて、i386-current に変えました。
1.4.x と -current はかなり違います。

 > その環境で、 2000/4/11 朝あたりに sup した current の src をコンパイルし
 > ました。

割り込みが enable になっているあたりで止まっているようですね。
なんか、arch/mips 下のクリーンナップ作業によって hpcmips の
カーネルが動かなくなっているかも知れません。
深海さんのコンパイル環境はきちんと動作しているかも知れません。

Takemura