Re: Cross compile (gcc-2.95.2 & binutils-2.9.1)

こんにちは、深海です。

"Re: Cross compile (gcc-2.95.2 & binutils-2.9.1)" というメールで、
Kazuki Sakamoto さんはおっしゃいました:

> pkgsrcを使うならば...
(snip)
> です。1.4以降(1.4, 1.4.1, 1.4.2, -current)ならば使えるはずです。

ふむふむ。 pkgsrc も sup でとってきてあるので、どうしてもとなったらそれ
を使うことにします。

> gcc-2.95.2が使いたいって場合はpkgsrc使えませんが...

使いたいってほどでもないのですが、なんとなく... 新しいもの好き ?
package はとても便利なんですが、簡単すぎて何かさびしいような (^^;;;

はじめは -current の src から gcc 抜き出して作ろうと思ったんですが、ディ
レクトリの構成とか、なんか考えてたら面倒になったんで、えいやっと新しいの
ftp で拾ってきた、というところです。

NetBSD との相性とか、バグの量とか、どうなんでしょうね。 NetBSD が採用し
ているものを使えば、いろんな意味で確実なんでしょうけど。

あ、 GNU にも感謝ですが、 NetBSD や PocketBSD をずっと作ってきた方々にも
もちろん感謝です。ハマっちゃって睡眠時間がどうにも足りません ;-)

# む、楽したかったり、ハマって困りたがったり、両方混ざってますね (笑)

では。

--
ふかうみ なおき
nfukaumi@system.hitachi.co.jp