Re: Cross compile (gcc-2.95.2 & binutils-2.9.1)

tsutsui@ceres.dti.ne.jp wrote:

 > target に関係なく host が powerpc のとき link error になる件は
 > cross-mipse[bl]-netbsd を commit したときに同時に修正したので
 > 今は問題ないはずです。 mipseb←→powerpc のどちらの向きでも
 > cross で作った kernel が動くのは確認しました。

すばらしいっす。

 > 結局誰も pkgsrc の下には入れてませんねえ。
 > pkgsrc/cross/COMMON あたりに置いて pkg/MESSAGE あたりで
 > 表示させるのが吉?

でしょうか。

もしくは cross make scriptと、
-currentのconfig, makeをcompileして入れてしまうような
pkgを作ると良いのですかね。
あ、config,makeはtargetのNetBSD srcのversionに依存してしまうから余計かな。

 > とりあえず bebox cross のページ参照?
 > http://www.netbsd.org/Ports/bebox/cross.html

あ、cpp問題直してないですね(^^;
cross-netbsdでは/usr/bin/cpp変更版を使うようにしてたようなしてなかったような

sakamoto