Re: Cross compile (gcc-2.95.2 & binutils-2.9.1)

溜まってたメールを処理してて、間違いに気づきました。

> ・MIPS3_CLKF_BASEPRI() が、timer interrupt を抑制している MIPS3 プラッ
>   トフォームでは正しく動かない。MIPS_INT_MASK を MIPS3_HARD_INT_MASK
>   に変更してやると、(ちょっと tricky だけど) 動くようになる筈。

この
	MIPS3_HARD_INT_MASK に変更してやる
は、当然のことながら
	MIPS3_INT_MASK に変更してやる
の間違いです。^^;

# tricky っていうのは INT_MASK_5 を実際に利用している MIPS3 プラットフォー
# ムでも、INT_5 の priority level は、SOFT_INT_0 や SOFT_INT_1 よりも
# 高いはずなので (SOFT_INT_0 や SOFT_INT_1 が許可されていれば、当然
# INT_5 も許可されている筈だから)、これで大丈夫だという点です。
--
soda