Re: Why is not pbsdboot.ini created?

くわなです。

2000年04月13日(木) 10時40分頃、takemuraさんは書きました。

> この2点を修正して、バイナリを更新しました。

おつかれさまです。

> しかし、Windows CE 1.01 では、前者がうまくどうさせず、#ifdef で
> 囲みました。そのため、CE 1.01 では相変わらず tab が効きません。
> (IsDialogMessage のマニュアルには CE 1.0 以降と書かれているので、
> ほかに問題があるのかも知れません...)

ちょっと見てみます。
# でも実機を持っていないのであんまり期待は持てませんが・・・

> デフォルトのチェックはどこにあるのでしょうか?

リソースエディタでダイヤログ表示して、
'Boot'ボタンのプロパティ→スタイルタブ→
'標準のボタン'のチェックです。