Re: Why is not pbsdboot.ini created?

 > くわなです。

 > < #define WS_EX_CONTROLPARENT     0x00010000L
 > <	hWndMain = CreateWindowEx( WS_EX_CONTROLPARENT,

この2点を修正して、バイナリを更新しました。
しかし、Windows CE 1.01 では、前者がうまくどうさせず、#ifdef で
囲みました。そのため、CE 1.01 では相変わらず tab が効きません。
(IsDialogMessage のマニュアルには CE 1.0 以降と書かれているので、
ほかに問題があるのかも知れません...)

 > Bootボタンのリソースにをデフォルトのチェックを入れておくと
 > Enter一発で起動できて便利です。

確かにこれができれば便利ですね。
デフォルトのチェックはどこにあるのでしょうか?
見つけられませんでした。

Takemura