Re: Cross compile (gcc-2.95.2 & binutils-2.9.1)

> pkgsrcのクロスコンパイラを使ってます。今日の朝、新しいtrap.cへの対応を
> したんですが、テストに使ったE-55では同じように、/sbin/initの前で止まっ
> てます。割り込み自体は入ってます。4/11頃のソース
> (trap.c,locore_mips1.S,locore_mips3.Sの変更が入る前)でもチェックしてみ
> たんですが、同じように止まっていたので、MIPS3まわりがやばいのかもと思っ
> てます。TX3912/3922については動いてます。
>
> #久々にVRのテストをしたので、どの段階から動かなかったのかわかりません..

家にある Mar 29 の -current (callout の変更後、arc だとハングする症状
が出る時期のもの) で make して試してみたのですが、E-55 で無事ブートして、
シングルユーザーで利用できました。
(マルチユーザーじゃないのは、単に Compact Flash の容量が足りないせいです。)

というわけで、今回の問題が生じたのは 3 月 29 日以降の変更だと思います。
--
soda