Re: Why is not pbsdboot.ini created?

From: "Hiroyuki Yanai" <fk200329@fsinet.or.jp>
To: <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Sent: Sunday, April 16, 2000 2:55 AM
Subject: Re: Why is not pbsdboot.ini created?

> やないです。
>
> <005401bfa67a$36abe880$0101a8c0@SHIN>の記事で
> "TAKEMURA Shin"さんはこう書かれたそうです。

> 1.22、 さっそく試してみました。
> しかし残念ながら、こちらではうまく動作してくれませんでした。

> R-500 だけの症状かどうかは、ちょっとわからないです(すいません)。
>
> #もしかすると、かつて行われていた(んだと思う)、 ROM upgrade をしたら
> #うまく動くのかもしれないですね。

私も MC-R500 を持っているので、試してみましたが、やはりうまく
いきませんでした。根本的な解決にはなりませんが、とりあえず
Windows CE のバージョンが 2.11 (Windows CE Pro 3.0)より以前
の場合はこのダイアログぼっくのメッセージの処理を呼び出さない
ように修正しました。

というわけで、現在は、pbsdboot を起動直後ならばスペースキー
で boot できます。一旦 boot ボタンからフォーカスが失われた後
も、MC/R530 などの最新機種(Windows CE Pro)ならば tab など
で自由に操作できます。

Takemura