Re: [Tohru Nishimura: CVS commit: syssrc]

From: "Takao Shinohara" <shin@sm.sony.co.jp>
To: <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Sent: Wednesday, April 12, 2000 10:11 AM
Subject: [Tohru Nishimura: CVS commit: syssrc]

> 添付の変更や、最近のnisimuraさんによるソースの変更で、hpcmips用のカーネ
> ルは
>
> コンパイル/リンク時にエラーになる
> もしくは>
> コンパイル/リンクに成功しても動作しない
> 状態になっていると思われます。ご注意ください。

最近 X をやっていてカーネルの locore, machdep のあたりをまだ
よく見てないのですが、(Xもあまり進んでないですが)
さっき update したソースから作ったカーネルは、MC/R530で
ルートファイルシステムをマウントするあたりでとまってしまいました。
TX39xx では動くようになったでしょうか?

Takemura