Re: Why is not pbsdboot.ini created?

 > 堂園@佐賀大です。
 >
 > ちょっともう古いですが1.21をMobilonで試してみましたが、やはり、致命的
 > なエラーで止まってしまいます。Mobilonは一応WinCE2.0なのですが、
 > pbsdboot1.exeだと一応pbsdboot1自体は立ち上がるので、2.0用のpbsdbootだ
 > と駄目なようです。

pbsdboot1.exe と pbsdboot.exe の違いは、Windows CE 1.01 と 2.00 向け
にコンパイルされていることの他は、カラーパレットの設定だけです、
もともと pbsdboot.exe は Windows CE 1.01 向けにコンパイルしてあり、
全機種でそれを使っていたのですが、カラーパレットを設定する
必要からどうしても CE 2.00 向けにコンパイルすることになり、
現在のように2つに分けました。
なので、カラーパレットの件以外は、pbsdboot1.exe でイケるはず
なのですが...

Takemura