Re: Why is not pbsdboot.ini created?

堂園@佐賀大です。

ちょっともう古いですが1.21をMobilonで試してみましたが、やはり、致命的
なエラーで止まってしまいます。Mobilonは一応WinCE2.0なのですが、
pbsdboot1.exeだと一応pbsdboot1自体は立ち上がるので、2.0用のpbsdbootだ
と駄目なようです。

サイズをみると、pbsdboot.exeのほうがpbsdboot1.exeよりも小さいので、
何か他にdllでも必要なのでしょうか?

また、1.23を試してみます。

一応、pbsdboot1.exeを使って、MG-CS12上では起動することができました。こ
れまでうまく行ってなかったのですが、LinuxのUFSで作成したルートパーティ
ションはシンボリックリンクが無茶苦茶になっているようで、NETBSDでみると
変なファイル名になってました。そこで、/usr/libのシェアードライブラリを
全部手動でシンボリックリンクして起動すると動くようになりました。やはり、
BSDなマシンは必須のようです。

今度はコンパイラ類のインストールをやってみます。