Re: [Tohru Nishimura: CVS commit: syssrc]

 >  | さっき update したソースから作ったカーネルは、MC/R530で
 >  | ルートファイルシステムをマウントするあたりでとまってしまいました。
 >  | TX39xx では動くようになったでしょうか?
 >
 > 今日updateしたkernelですが、TX3912,3922は問題なく動いてます。
 > Cassiopeia E-55ではroot file system type: ffsで止まってしまうという状況です。

その後、いろいろ調べたところ私の MC/R530 ではもうすこし先に
進んでいて、/etc/rc から mount を呼ぶあたりで kernel が
hungup しているようです。
(kernel 内での / の mount には成功している)

single user mode では問題なく起動します。
mount / とかやると hungup。ping にも答えません。

そこで久しぶりに user land でも再コンパイルするかと思って
make build してハマりまくって、先に進んでいません。
なんか ld_so まわりが怪しくなっているみたいで、ぜんぜん
コンパイルできません。
なんか、sshd も途中から動かなくなるし、ボロボロです(;_;)

Takemura