Re: [Tohru Nishimura: CVS commit: syssrc]

 | さっき update したソースから作ったカーネルは、MC/R530で
 | ルートファイルシステムをマウントするあたりでとまってしまいました。
 | TX39xx では動くようになったでしょうか?

今日updateしたkernelですが、TX3912,3922は問題なく動いてます。
Cassiopeia E-55ではroot file system type: ffsで止まってしまうという状況です。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp