Re: VR41** AIU

 | 完全に固定小数点のデコーダってないんでしょうかね?

 割とよくメンテされてそうということでmpg123を使ってるんですが、あまり
よく知りません...

 | また,TX39XX なら,DSP命令 (積和命令)があるんですよね?
 | なんとかインライン等で記述できればいいんですけどね
 | デコーダエンジンそのものをチューンすれば結構いけるん
 | じゃないかと思います.テリオスAJ2/VJC/E-50* ができるんだから
 | パフォーマンス的には不可能じゃないとはおもうんですが.

 MADD命令でやるんでしょうか? 今の状況は、22.050kHz 64bit/sec monoに
encodeしなおしたMP3をmpg123でTX3912 75Mhzで再生できるというとこです。

# UCB1200のハードウェア的に22.154kHzか48.0kHz、モノラルなので、これでMP3は
# あまり使いものにならないかもと思ってるんですが...
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp