Re: VR41** AIU

<20000418030400Z.uch@nop.or.jp> の、
   "Re: VR41** AIU" において、
   "UCHIYAMA Yasushi <uch@nop.or.jp>"さんは書きました:

uch>
uch>  | また,TX39XX なら,DSP命令 (積和命令)があるんですよね?
uch>  | なんとかインライン等で記述できればいいんですけどね
uch>  | デコーダエンジンそのものをチューンすれば結構いけるん
uch>  | じゃないかと思います.テリオスAJ2/VJC/E-50* ができるんだから
uch>  | パフォーマンス的には不可能じゃないとはおもうんですが.
uch>
uch>  MADD命令でやるんでしょうか? 今の状況は、22.050kHz 64bit/sec monoに
uch> encodeしなおしたMP3をmpg123でTX3912 75Mhzで再生できるというとこです。

積和への置換だけで結構速くなりますよ.
ただ,この時点で TXとVRの書き分けが発生しますね.

uch> # UCB1200のハードウェア的に22.154kHzか48.0kHz、モノラルなので、これでMP3は
uch> # あまり使いものにならないかもと思ってるんですが...

そういえば,MP3 再生をうたっている CE 機って
どれも クロック 168Mhz くらいでしたね.了解です.

小川嘉徳 (Yoshinori Ogawa)       Fuchu City, TOKYO, JAPAN
ogawa@korg.co.jp (office)
ogawa@tama.or.jp (private)         http://www.tama.or.jp/~ogawa/