Re: VR41** AIU

小川です.

<20000417015612N.uch@nop.or.jp> の、
   "Re: VR41** AIU" において、
   "UCHIYAMA Yasushi <uch@nop.or.jp>"さんは書きました:

uch>  | TX39XXs
uch>  | はペンディングして,
uch>
uch>  TX3912,3922のオーディオサポート状況は、タッチパネル/Telecom/Audioチッ
uch> プであるUCB1200のAudio部分は、なんとか動く程度の実装になってます。

すばらしい.

uch> # MP3再生についてはmpg123は -DREAL_IS_FIXEDでコンパイルしないとdecodeが
uch> # まにあいません。mipsel-netbsdのFPUありなしでtargetを区別してやらないと
uch> # いけないかな...と思いつつこれも思ったままです。

完全に固定小数点のデコーダってないんでしょうかね?
また,TX39XX なら,DSP命令 (積和命令)があるんですよね?
なんとかインライン等で記述できればいいんですけどね
デコーダエンジンそのものをチューンすれば結構いけるん
じゃないかと思います.テリオスAJ2/VJC/E-50* ができるんだから
パフォーマンス的には不可能じゃないとはおもうんですが.

小川嘉徳 (Yoshinori Ogawa)       Fuchu City, TOKYO, JAPAN
ogawa@korg.co.jp (office)
ogawa@tama.or.jp (private)         http://www.tama.or.jp/~ogawa/