Re: Why is not pbsdboot.ini created?

 はたの です。
 情報処理終わってほっとしてます。

 宿題がたくさんあるので、
 一つずつ頑張ってクリアしていきたいと思います。

# 昨日から DNS & BIND を読んでます。
# 今週中に、NFS & NIS も読み終わるといいなあ。

Hiroshi Dozono <hiro@dna.ec.saga-u.ac.jp>さんは
 date      : Tue, 18 Apr 2000 10:51:32 +0900
 subject   : Re: Why is not pbsdboot.ini created?
にお書きになられました。

> 一番、はまったのはカードはATA4として動いているみたいなのですが、単純に
> 番号からHatanoさんのページにあるように
> (略)
> ここを見られたなら、気をつけて下さい。

 以下のとおり修正しておきました。

# 「CF の スライスを切る」のページですよね。

> # /dev/MAKEDEV /dev/wd4s2a
> デバイスファイルは環境によって異なるかもしれません。
> 私の Note では、wdc2 にアサインされ、wd4 として認識されます。

 ご指摘ありがとうございました m(..)m。

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp
PocketBSD/hpcmips 初心者コース
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/wave/pbsd_hpcmips/