Re: [Tohru Nishimura: CVS commit: syssrc]

From: "Jun Ebihara" <jun@soum.co.jp>
To: <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Sent: Tuesday, April 18, 2000 4:33 PM
Subject: Re: [Tohru Nishimura: CVS commit: syssrc]

> swap領域ってどうなさっているのですか?
> MFSとか使ってますか?
> swap partition壊れてたりして。

原因がわかりました。NFS サーバのディスクが満杯でした。
NFS で disk full が起きると sig 11 になるんでしたっけ?
(むかーし Sun3 でそんな目にあった覚えが...←進歩ゼロ)

#しかし、なぜ買ったばかりの 20GB の HDD が
#パーティション 4GB で、16GB が未使用になっているのかは
#永遠のなぞです。

NetBSD だと再インストールしないとダメですね...

お騒がせしました。

Takemura