Re: [Tohru Nishimura: CVS commit: syssrc]

> 原因がわかりました。NFS サーバのディスクが満杯でした。
> NFS で disk full が起きると sig 11 になるんでしたっけ?

う、そんなことはない筈ですが… 変だなあ。

> #しかし、なぜ買ったばかりの 20GB の HDD が
> #パーティション 4GB で、16GB が未使用になっているのかは
> #永遠のなぞです。
>
> NetBSD だと再インストールしないとダメですね...

いえ、いわゆる slice の外側でも、disklabel に書けますから、そういう
風に disklabel を書いてしまえば問題なく使えると思います。
--
soda