Re: Xarm32vidc

From: "Izumi Tsutsui" <tsutsui@ceres.dti.ne.jp>
To: <takemura@netbsd.org>
Cc: <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>; <tsutsui@ceres.dti.ne.jp>
Sent: Saturday, May 06, 2000 1:44 AM
Subject: Re: Xarm32vidc

> 筒井です。
>
> <00b201bfb5a9$628f9260$0101a8c0@SHIN>の記事において
> takemura@netbsd.orgさんは書きました。

> はい、そういうつもりで書きました。紛らわしくてすいません。
> CATS だと XF86_S3V とかのサーバーを使ってます。

そうなのですか。
うーん。XF86 って 86 って言うくらいだから i386 だけかと思って、
XF86 を無視して普通に X サーバを作ってしまいました。
もうちょっと早く気づけばよかったです(;_;)
全部捨てて作り直したほうがいいような気がしますが、せっかく
作ったのでとりあえず commit しました。

なんだかバグがたくさんあって、xterm は動くが xeyes は
まったく起動しないといったような状況ですが、もう連休も
終わりだし、仕事も忙しくなりそうなのでちょっと寝かせて
置くことにします...

Takemura