Re: モバギサーバクライアントシステム

 はたの です。

# pbsd-dev と port-hpcmips-ja に マルチポストしています。

 どちらの ML でも反応が無かったので、少々淋しかったのですが(笑)、
投稿後、サイトのアクセスカウンタが跳ね上がったので、
的外れな話題ではなかったのだなと、ホッとしております(^^)。

"D.Hatano" <wave@ann.hi-ho.ne.jp>は
 date      : Wed, 17 May 2000 12:19:01 +0900 (JST)
 subject   : モバギサーバクライアントシステム
に書きました。

>  今晩中には、web を更新する予定です。
>  (設定内容は、昨日の時点でアップしてあります。)

 暫定版でアップするつもりだったのですが、
その後はサクサクと設定が進んだ(^o^)ので、
PPPに関しては、とりあえず今回のアップを最終版とします。

# DOSモバで telnetd ftpd 動かしても、
# 使うかどうかわからないので(^^)。

 昨日版と何ヶ所か書き直してあるので、ご注意いただけると嬉しいです。

 現在、モバギ的幸せに浸っている(アブない) はたの でした(笑)。

# proxyarp が 実体験的に理解できたのも良かったです。

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp
PocketBSD/hpcmips 初心者コース
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/wave/pbsd_hpcmips/