Re: pocket postpet

鈴木(康)です。
<3924C48317C.3CB6TTANAKA@cpmgw.cpm.canon.co.jp>の記事において
ttanaka@cpm.canon.co.jpさんは書きました。

  | 田中です。お久し振りです。

  | OS は Windows CE Embedded だそうです。
  |
  | 【2000/04/06】史上最強のメール端末「ポケットポストペット」到来
  | <http://www.watch.impress.co.jp/mobile/column/catchup/2000/04/06/>

どうもありがとうございます。
ここからリンクされているカシオのページでだいぶスペックが分かりました。

http://www.casio.co.jp/productnews/pocket_postpet.html

# 記憶メディアは、スマートメディアじゃなくて MMC ですね。

ROM 16MB / RAM 8MB までは書いてあるけれども CPU が何かまでは
書いていない。CE で使われている CPU ならなんでも可能性があるのかな?
# でも E-500 ベースってのは十分あり得るに違いない。

vr41xx を採用していて、MMC からのプログラム起動ができるのなら、
hpcmips の可能性はあるかも知れないですね。

# もしそうなったら PocketPostPet PocketBSD ?

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ