Re: pocket postpet

鈴木(康)です。
<200005190659.PAA02794@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

  |  > vr41xx を採用していて、MMC からのプログラム起動ができるのなら、
  |  > hpcmips の可能性はあるかも知れないですね。
  |
  | CPU は VR4121 だとどこかに書いてありましたが、

おお。これで1つ目の条件はクリア。

  | 公式スペック的には外部アプリケーションの起動はできないことに
  | なっているようです。
  | 実際、普通の CE マニアな人からもまだ外部アプリ起動成功
  | の話題は出てないようです。

なるほど。pbsdboot.exe に限らず、アプリ起動できると面白い使い方ができそう
ですもんね。

----

MMC って スマートメディアみたいに シリアルなんですね。
ひょっとしたら、GIU から直接使うようなことしているのかな?

ついでに値段も調べてみました。

I/O データの製品なら                           実売価格の例
	PC カードアダプタ PCMMC-ADP   8000円     6200円
	32M メディア      PCMMC-32MS 12000円    10200円
        16M メディア      PCMMC-16MS  6500円     4980円
ですか....

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ