Re: http://www.ibm.com/adapterrecall

岩室%for DoCoMo ユーザ@富士通です。

In message "Re: http://www.ibm.com/adapterrecall"
    on 00/05/23, nakamura <nakamura@fix-inc.co.jp> writes:
> #未だに機種の区別がよく理解できてない(笑)んだけど、同じですよね?

  MC-300はRAMが8MBで、for DoCoMoは16MBではないでしょーか?

# 32MBにすべきか、CFからスワップを切るべきか……。>for DoCoMo
# rubyでmake installしたらout of memoryになったのねん(^^;

  あと、モデムか携帯用インターフェースか、とゆー違いもあります。

  for DoCoMo以外のラインナップは、

    http://www.pc98.nec.co.jp/Product/mg/lineup.htm

で見れます。

# 何故にドメイン名がpc98……(^^;>上記URL

> #ええと、CFスロットが無くて悩ましい機種ってのがドレでしたっけ…

  MC-3x0(x>0)だったはず。

> ##よーするにCFスロットが有る奴ならダイタイ良いってことですよねえ…

  でもCPUスペックその他もけっこーかわる……。
--
岩室元典 [E-Mail: vmi@kw.netlaputa.ne.jp / iwa@mmp.fujitsu.co.jp]
ミント「エイオンだろーがヴァレンだろーが飛び蹴りくれて沈めてやるわ!」