nfsd is enable to act now !

 はたの です。
 英語の subject は難しいです・・・。

"D.Hatano" <wave@ann.hi-ho.ne.jp>は
 date      : Sun, 28 May 2000 15:56:28 +0900 (JST)
 subject   : Re: nfsd: [xxx]: nfssvc: Function not implemented
に書きました。

>  今晩にでも、20000315 で NFSSERV な kernel が作れるのではないか
> と思っております。

 モバギII 上での NFS サーバの構築にさきほど成功しました。
 ( ずっと懸案だったので非常にうれしいです^^ )。

 kernel configuration file の # 一文字を外して compile するのに、
予想を遥かに超えた手間かかりました(^^)が、

 こんな私でも、current に付いていけそうな予感というかなんというか、
少々自信? の付いた週末でした。

 貴重なアドバイスをいただき、大変感謝しております。

 今週は、CF less boot と MGL2 に挑戦する予定です。
 ( 今週末に hpcmips をご披露したい集まりが有ります ^^)。

http://www.ann.hi-ho.ne.jp/wave/pbsd_hpcmips/