MC/R530 power management(Re: MobileGearII's serial port doesn't support Modem & TA.)

 > # バッテリ駆動して放電→充電した際の汎用A/Dの値をグラフにしてみました。
 >   http://penta.pos.to/piualt.gif
 >   バックライトOFFしてますが23時間程度しか持たないです。

このグラフは 3 つある A/D port から読める値をプロットしたもので
しょうか?縦軸は port から読んだ値そのままですか?横軸は時間(時刻)
ですよね? 23 時から 10 時ごろにとんでいるのはなぜ?(寝てた?)

MC/R530 で計測したものなのでしょうか。
NetBSD/hpcmips 動作中に、NetBSD 自体で計測して log をとったもの
ですか?
(idle 状態とはいえ、23 時間動作したのならば結構たいしもの!?)

Takemura