Re: Anyone success to install on 15M CF?

 はたの です。

 ええと、レスがつかないようなので。

青木  保<aokita@icc.hitachi.co.jp>さんは
 date      : Tue, 30 May 2000 18:16:03 +0900
 subject   : Anyone success to install on 15M CF?
にお書きになられました。

> small.tgzを使い、パーティーションとか適当に切って試したところ、見事にディス
> クフルのメッセージでこけました。

 パーティションの切り方がまずかったとかでは?

 うちの /etc/fstabは、

/dev/wd0a       /       ffs     rw              1 1
/dev/wd0b       none    swap    sw              0 0
kernfs          /kern   kernfs  rw              0 0
procfs          /proc   procfs  rw              0 0

 となっております。

 ご参考になれば。
( 実はデフォルトまんまいじってないだけなんですが ^^;)

 メモリ cleared な状態から実行する
 CF less boot 用 kernel copy バッチ (スタイラス不要) を、
作ろうと思ったのですが、
いろいろ環境構築が必要な様で、すっかりあきらめ気分です。
 ( cmd.exe も うちのドコモバIIには 入ってないですし・・・。)

 何らかの エディタで、pbsdboot.ini を編集したりできます?

 Storage Card\netbsd\nfsnetbsd から -b=nfs で実行できるように
変更するとか。

# テキスト編集ライクでない 16進数で書け とかだと、
# 私には無理なんですが (汗)。

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/wave/pbsd_hpcmips/